お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

先日、育休中の友人がトラストコーチングスクール講座を受講してくれました。

私自身もそうでしたが、育休中は、自分の人生や復帰後の働き方(仕事と家庭のバランス)などについてゆっくり考えることができる貴重な時間。

一方で、「復帰後、状況が変わっている職場に馴染めるのか」、「新しく入ったメンバーとうまくやっていけるのか」という不安が生まれている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな不安を払拭しながら、貴重な育休という時間を有意義に過ごすために、トラストコーチングスクール講座で自分を見つめ直してみませんか?

友人が嬉しいご感想を送ってくれましたので、許可を得て掲載させていただきます。

現在育休中で子供との関わり方、復職後の人間関係に不安があったため受講しました。
明確になりたいビジョンがあったわけではないのですが、受講する中で、不安の原因や、自分が人生の中で何を大切にしているのかが明確になっていき、自然とするべきことが見えてきました。
子供がいると何をするにしてもつい子供のことばかり考えてしまいがちですが、「わたし自身にとってどうプラスになるのか?」との問いかけから、自分自身の人生に対する目標を立てることができました。
育休中の今だからこそ、じっくり自分を見つめ直すことができて、大変有意義な時間でした。ありがとうございました!
(A様・30代女性)

ご感想ありがとうございました♡

「脳のいつも使ってない部分を使って、疲れたけど楽しかった〜!」とのこと。
私自身も開講の度に、受講者様の言葉にハッとしたり、新たな視点をいただけてとても楽しいです。

トラストコーチングスクール講座 詳細・お申込みはこちら

 

関連記事

  1. お客様の声(マザーズコーチングスクール講座)

  2. 【お客様の声】ママのためのコミュニケーション講座

  3. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  4. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  5. お客様の声(トラストコーチングスクール講座&マンツーマンコー…

  6. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから