【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

先日、マザーズティーチャー仲間の方が
トラストコーチングスクールの方も受講して
コーチングをもっと深く学びたいとのことで受講してくださいました。

以下、許可を得てご感想を掲載させていただきます。

わかりやすくて、納得できることばかりでした。岩谷コーチの本題に入る前のちょっとした例え話があることで、本題がよりわかりやすく自分の中で吸収できました。
どんな小さな疑問でや質問にも丁寧に答えて下さって、理解がすすみました。

不安に思っていたことも、実は、自分自身の問題でなんとかなるかも?と思えたり、
到底叶いそうもない夢のようなお話も、多方面調整したり、色々具体的に考えていけば、現実的に叶えられるかも、というところまで実感できたのは、すごいなと思いました。

すごく楽しい、ワクワクのつまった、密度の濃い時間でした。
ありがとうございました!

(Y様・女性)

Y様、ご感想をありがとうございました!

Y様はTCS認定コーチの資格も取得される予定ですので、
コーチとして一緒に活動できる日が楽しみです♡

トラストコーチングスクール講座の詳細はこちら

 

関連記事

  1. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  2. お客様の声(トラストコーチングスクール講座&マンツーマンコー…

  3. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  4. 【お客様の声】ママのためのコミュニケーション講座

  5. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  6. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから