【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

トラストコーチングスクール講座を受講された方からご感想をいただきました。
許可を得ましたので掲載させていただきます。

Q1.トラストコーチングを受講した理由を教えてください。

自分の目標や自分の価値観の明確化、またお客様とよりよい信頼関係を構築するにはどうしたらいいかを悩んでいたため。
また自分に自信がなかったため。

 

Q2. 受講してみて、どんな気づきや変化がありましたか?

今自分が大切にしていることがはっきり見えてきた感覚です。
色々な質問の中で自分を深掘りでき、ただ漠然と考えていくのではなく、目標や目的を持ちながら考えていくことが大切なんだ!と気付きました。
一つ一つ、言語化するとスッキリし、整理されて自信が持てるような気がします。
人との会話でも、学んだことを実践していこうと思っています。

 

Q3. 岩谷の印象はどうでしたか?

とても優しい方、柔らかい雰囲気の方です!
何を話しても肯定して聞いて下さいますので、どんどん話してしまう感じです♪

 

Q4. トラストコーチングはどのような方におすすめだと思いますか?

自分に自信がない、何かモヤモヤしている方。人との会話などに自信がない方にオススメしたいです。

(S様・女性)

S様、ご感想をありがとうございます!

ぜひこれからの生活の中で、学んだことを実践し、活かしていただきたいです。

トラストコーチングスクール講座の詳細はこちら

 

関連記事

  1. 【お客様の声】自分がこんな行動をしているなんて信じられない

  2. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  3. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  4. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  5. 【お客様の声】ママのためのコミュニケーション講座

  6. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定シニアコーチ/シニアマザーズティーチャー
岩谷 佳子 (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから