【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

先日、トラストコーチングスクール講座を
受講してくださった方からご感想をいただきました。

コーチングを学ぶことで、
家族や周りの人との関係をより良くしたい!
奥様の気持ちを理解し、やりたいことを応援できるようになりたい!
コーチングを仕事にも活かしていきたい!
という思いで受講してくださった男性です。

私のホームページやブログは女性に向けて書いているため、
時々「男性でも受講できますか?」とご質問いただきますが、
もちろん男性でも受講可能です!
(そのような説明をしておらず申し訳ございません^^;)

以下、ご感想です。

本日はありがとうございました!
お陰さまで、今日は色々な学びがありました。

ママの気持ち、
怒りの前にある感情を理解することの重要性、
聴くことの重要性、
○○メッセージ(コンテンツ保護のため伏字にしています)
相手のタイプに合わせたコミュニケーションの重要性、
どれも今私が直面している課題を
解決するのに役に立ちそうなものばかりです。

早速、奥さんとのコミュニケーションに使ってみようと思っています。

講座を受ける前は八方塞がりの状態だと思っていましたが、
講座を終えた今では、
今直面している課題を解決できそうな気持ちになっています。

(Y様・男性)

様々な気づき・学びがあったとのことで嬉しいです。
コーチングは実践して初めて意味があると思っていますので、
ぜひ実践していただきたいと思います。
Y様、ありがとうございました!

トラストコーチングスクール講座の詳細はこちら

 

関連記事

  1. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  2. お客様の声(マザーズコーチングスクール講座)

  3. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  4. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  5. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  6. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから