お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

トラストコーチングスクール(TCS)講座を受講してくださった方からご感想をいただきました。
許可を得て掲載させていただきます。

TCSを受講し始めてからやりたいことが見つかり、その話をした時に「無理なんじゃないか」とか否定的なことを言わず、肯定してくれたのが嬉しかった。自分自身が新たな目標に対して「無理だよ」と否定せずに前に進めているのは、けいこさんのコーチングを受けている時期だったからだと思う!

また、私にとっての幸せとは何かを考える時間になった。けいこさんに「○○、○○というワードをよく使っていますね」と言われて、○○を大切にする生き方をしたいと思っていることに気づいた。「みんなそうなんじゃない?」と思っていたけれど、誰もがそこに重点を置いているわけじゃない、これは私の価値観なんだと気づいた。
コーチングを受けて良かったです!
(A様 30代・女性)

ご感想ありがとうございました!

A様は忙しい仕事の合間を縫って、TCS(ベーシックコースとアドバンスコース)を4回に分けて受講されました。
また、途中で目標設定セミナーも受講され、目標に向かって進まれています。
この数ヶ月の間、A様が前向きに行動し進んでいく姿を見て、私も励まされました。
これからもA様の夢を応援しています!!

 

TCS講座の詳細はこちら

 

目標設定セミナー 8・9月分の詳細はこちら

※8月、9月は大阪のカフェでの開催となります。
オンラインでの受講をご希望の方はリクエストもお待ちしております。

関連記事

  1. 【お客様の声】ママのためのコミュニケーション講座

  2. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  3. お客様の声(マザーズコーチングスクール講座)

  4. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  5. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  6. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから