【お客様の声】パートナーシップコーチング講座

TCS認定コーチの方が、パートナーシップコーチングを受講してくださいました。
ご感想の掲載許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

忘れてしまっていたパートナーへの思いをもう一度思い出すことができた時間でした。
後半の「パートナーシップに必要な3要素」については、少し時間を置いてもう一度考えてみたいです。
けいこさんと私の今までの関係があるからこそ、話したいな聴いてもらいたいなと思えました。
ありがとうございました!
(C様・女性)

ご感想をありがとうございます!

「こういう風に過ごしたいな」と数年後を想像したことを教えていただいたのですが、
その光景を想像すると私もとても温かい気持ちになりました。

 

夫婦関係の話はデリケートな部分もありますし、
人に話すのは少し恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

改めてパートナーのことや、二人の未来について考えることは、
普段の生活の中ではなかなかないかもしれません。

そんな「当たり前」になっているけれど、一番身近で大切な人との関係について、
感じて、考えていただけるのがパートナーシップコーチングの時間です。

一度立ち止まって、パートナーシップについて一緒に考えてみませんか?

講座の詳細はこちらから

関連記事

  1. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  2. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  3. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  4. お客様の声(トラストコーチングスクール講座&マンツーマンコー…

  5. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  6. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから