【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

マザーズコーチングスクール講座の受講者様からご感想をいただきました。
許可を得ましたので掲載させていただきます。

今回は産後間もないにもかかわらず講師をしていただいて本当にありがとうございました。
今回受講したのは子供に自己肯定感を持って自信を持って成長できる子になって欲しい、母親としてこの子に何ができるか学びたいという思いがあったからです。

子供と日常生活を送る中で忘れがちな大切なエッセンスをたくさん学ぶことができました。
今回学んだことは、これからの子育てでどんどん実践していきたいと思います。時々、テキストを見返して、できているかな?忘れてる事ないかな?とチェックして自分のものにしていきたいと思います。

そしてなによりも、私の心と思考を整えて、私自身の自己肯定感を高める努力が大切だという事を学び、どうしても子供の事にばかり気にしてしまいがちな日々ですが、自分自身の心が整っているか、自分を客観的に見つめる時間を持つ事を大事にしようと思います。
けいこさんのようにイキイキ輝くお母さんになれるよう頑張ります!
(M.N様 女性)

M.N様、ありがとうございました!

子どもに自己肯定感の高い子になってほしいと願う
お母さんは多いと思います。

「私は自己肯定感が低いので、子どもにはそうなってほしくない」
とお話してくださるお母さんも多いのですが、
そのためにはまず
お母さん自身の自己肯定感を高める必要があるんです。

マザーズコーチングスクール講座は、
ベーシックコースとアドバンスコースが
各2.5~3時間ほどの講座です。

忙しい毎日の中で少しだけ、
自分のこと・子どものことや、
子育てについて考える
貴重な時間を過ごしてみませんか?

マザーズコーチングスクールの詳細はこちら

 

関連記事

  1. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  2. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

  3. 【お客様の声】トラストコーチングスクール講座

  4. お客様の声(トラストコーチングスクール講座)

  5. お客様の声(マザーズコーチングスクール講座)

  6. 【お客様の声】マザーズコーチングスクール講座

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから