脱・三日坊主!これならできる習慣化のコツ7選

「いつも三日坊主になってしまう」
「一度計画が狂うとやる気がなくなる」
「私って継続力がないな…」と
継続や習慣化に悩んでいませんか?

そんな方のために厳選した習慣化のコツをお伝えします!

最後には見落としがちなポイント
セルフコーチングのヒント(考えてみてほしいこと)も紹介していますので
こちらの動画をぜひ最後までご覧ください。

関連記事

  1. 「過去の自分がライバル」の場合の罠

  2. 行動できる自分になるための2つのポイント

  3. その声かけ、子どもの自己肯定感を下げているかも…

  4. コーチングを学んで一番衝撃的だったこと

  5. 自分を知ることでイライラ激減!あなたが今大切にしたいものは?…

  6. 「時間・お金・自信がない」の解決法

プロフィール

TCS認定シニアコーチ/シニアマザーズティーチャー
岩谷 佳子 (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから