【お申込み終了】おやこミニコンサート&子育てのためのコーチングトークライブ

マザーズティーチャーが企画・運営をしている
体験型コーチング「おやこくらぶ」

毎月第3木曜日に三宮OPA2にて開催中!

8月はスペシャルバージョンです!

開催日:8月27日(火)
第1ステージ(10:30~11:15 無料・予約不要)

● サックスカルテット「Clap Sax Quartetto」
みんなの大好きな曲をサックスだけで奏でる本物の音にふれる時間♪

●歌とダンス「ハピネス☆ぷらす」
歌うハハ達のグループ。愛情いっぱいの「ごはんのうた」を一緒に歌って踊ってください♪

第2ステージ(11:30~12:30)

▼要予約
https://customform.jp/form/input/33075/

●コーチング!トークライブ
口コミだけで3万5千人以上に選ばれているマザーズコーチングスクールの代表であり、
絵本『鏡の中のぼく』の作者でもある 馬場啓介コーチによるトークライブです。

ピアニスト齋藤由貴さんによる生演奏もお楽しみに♪

※第2ステージにお申込みの方はキッズスペースをご利用いただけます。お子様見守りスタッフ在中。

【第2ステージの料金】

  • 大人1名 1,500円(絵本『鏡の中のぼく』とオリジナルバック付き)
    ※18歳以下は無料。同一家族の大人1名追加につき+500円。絵本は1家族1冊。
  • おやこくらぶメンバー 500円
  • 絵本『鏡の中のぼく』をお持ちの方はご持参で500円

 

第2ステージのご予約はこちらから

 

◆絵本『鏡の中のぼく』 YouTube無料動画版はこちら

関連記事

  1. 【7月度募集】子どもの生きる力を育むために。お母さんのための…

  2. 【8月開催】ママのためのコミュニケーション講座

  3. 【受付中講座】すごい目標設定

  4. 申込終了【目標設定セミナー】年末に「この1年何もしていない気…

  5. 【終了】人間関係がもっと楽しくなるコーチング講座(クレオ大阪…

  6. 【受付中講座】子どもや部下の可能性とやる気を引き出す“褒める…

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから