【ミニ講座】自己肯定感2.0

最近は、自己啓発や子育てにおいても
【自己肯定感を高める】というキーワードを
よく目にするようになりました。

しかし、自己肯定感に関する本を読んでみても
「自己肯定感が上がらない」
「自己肯定感がまたすぐに下がってしまう」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もしかするとそんな方は、
自己肯定感について『誤解』があるのかもしれません。

こんな思いはありませんか?

・自己肯定感を高めたいがどうすればよいかわからない
・人と比べて落ち込んでしまうことが多い
・理想や目標はあるが行動に移せない
・自分に自信を持ち、行動できるようになりたい
・周りの人に頼れるようになりたい
・ポジティブで前向きな人に憧れる
・自己肯定感について正しく理解したい
・コーチングを体感してみたい

『自己肯定感2.0』はそんな方におすすめの講座です。

日程

ご希望日時をお申込みフォームにご記入ください。所要時間は90分です。

※開講可能時間は基本的に9:30~17:00
※土日・祝日や夜間(21時以降)も調整可能

開催方法

Zoomというアプリを使用し、オンラインにて開催します。
詳細は<こちら>をご覧ください。

受講料

税込4,400円

  • 受講料は事前入金にてお願いいたします。お申込み後、指定口座をご案内いたします。
  • 振込手数料はご負担いただいております。
  • 領収書の発行は、金融機関発行の振込ご利用明細書にて代えさせていただきます。

キャンセルポリシー

    • お申込み後、どうしてもご都合が悪くなった場合はお早めにご連絡ください。その際は、キャンセルではなく日程変更にて承ります。
    • 万一やむを得ないご事情で、延期ではなく、完全キャンセルをご希望の場合は、キャンセル料(50%)を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

注意事項(テキストについて)

  • テキストはPDFファイルにて送付させていただきます。ご自身で印刷のうえ、当日お手元にご準備ください。

お申込み方法

こちらのフォームよりお申し込み・お問い合わせください。24時間以内に、追ってご連絡いたします。

    希望日時

    キャンセルポリシー、注意事項はご確認いただきましたか?(必須)
    はい

    こちらのサイトをどのようにしてお知りになりましたか?
    公式LINEアメブロInstagramTwitterGoogle/Yahoo検索紹介その他

    お申込み理由、お問い合わせなど

    関連記事

    1. 【受付中】パートナーシップコーチング ミニ講座

    2. 【この時期おすすめの講座】すごい目標設定

    3. 90分講座 一覧

    4. 【受付中講座】子どもや部下の可能性とやる気を引き出す“褒める…

    5. キャリアマネジメント講座

    プロフィール

    TCS認定シニアコーチ/シニアマザーズティーチャー
    岩谷 佳子 (Keiko IWATANI)


    製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


    転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


    現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


    情報配信【LINE@】登録はこちらから