働き方・キャリアに悩んでいる方におすすめ《ラストスクール》

働き方・キャリアに悩んでいる方におすすめの《ラストスクール》が
スマホでも受講できるようになりました!

ラストスクールとは、
オンラインで自分のペースで学べるキャリアコーチングプログラムです。

全40話のストーリー形式なので飽きずに楽しく続けられます。


10,000円OFFクーポンがあります!
ぜひ最後までご覧ください。

<こんな方におすすめ>
●育休復帰後の働き方に悩んでいる
●自分だからできることで、副業やビジネスをはじめたい
●毎日が平凡で、目標や夢が見当たらない
●いつまで今の働き方ができるか不安
●自分の “本当のやりたいこと” が分からない
●転職したいけれど、どんな仕事をするべきか分からない
●自分の能力が最大限に発揮できる仕事をしたい

 

特に女性は、ライフステージの変化で
生き方や働き方について考え直す方が多いと思います。

私もそうでした。

私は転勤族の夫と結婚した後、

「今の仕事を続けたいけれど、いつか会社に通えない場所に引っ越しになるかもしれない…」

「運良く通える場所に住み続けられたとしても、実家は遠く頼れる人がいないので、
子育てしながらバリバリ仕事を続けるのは無理かもしれない」

「仕事を辞めるのはいやだし、別居しかないか…
でも、一人で子育ては辛いし、家族みんなで暮らしたい!」

「家庭も仕事も諦めたくない!」

「本当に私には今の仕事しかないんだろうか?」

などとモヤモヤ葛藤している時にトラストコーチングスクールに出会いました。

トラストコーチングスクール講座を受講した後、このラストスクールも受講したんです。

トラストコーチングスクールを受講して
自分が本当に大切にしたいことが明確になり、

「転勤族妻でも、母になっても、自分の人生を諦めたくない!」
「子どもたちに挑戦し続けている姿を見せたい!」
という思いが強くなりました。

「でも、具体的にどうしよう?」と考えていたので、
このタイミングでラストスクールを
受講できたことは本当にラッキーでした。

 

転職・部署異動などを考えている方はもちろんのこと、
「人生をもっと楽しみたい!」
「私の人生、こんなもんじゃないはず!」
と思っている方はぜひ受講してみてください。

▼詳細・お申込みはこちら
https://trustcoachingschool.com/lastschool/

 

受講料は通常 36,000円(税別)ですが、
クーポン使用で10,000円OFFになります!

↓こちらのクーポンコードをご利用ください
**********
Ah4Uri
**********

 

今後、ラストスクールを受講された方の
フォローなどもしていきたいと考えていますので、
公式LINEもフォローしてくださいね!

友だち追加
↑こちらから、もしくは「@524hkclp」で検索

関連記事

  1. 「時間がなくてできない」は本当ですか?

  2. コーチングって何?

  3. 「過去の自分がライバル」の場合の罠

  4. 行動できる自分になるための2つのポイント

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから