Special Thanks

ホームページの制作にあたり、ご協力いただいた方々をご紹介します。

  • HP制作
    Creative Producer 那波 佑香さん
    コーチ仲間で、webプロデュースをされている佑香さん。センスが良いだけでなく、セッションを通して私の想いの言語化をサポートしてくださる存在として、HPを作る時は絶対にお願いしようと思っていました。
    HPを見ていただきたいクライアント様や私のイメージに合わせて、HPの色合いや雰囲気をご提案くださいました。想定外の色合いでしたが、とてもしっくりきてお気に入りです♡また、ライティングコンサルもしていただいたおかげで、届けたい方にきちんと想いが届くような文章になったのではないかと思っています。
    3ヶ月の制作期間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
    (HPはこちら

 

  • ヘッダー&プロフィール写真撮影
    photo studio selfit(大阪梅田スタジオ)
    髪型やメイク、ポージングに至るまで、制作途中のHPも確認しながらイメージに合うようにご提案してくださいました。ヘアー&メイクアップアーティストの杉本様は、心地よい会話の中から私らしさを引き出し(まさにコーチング!)、そのイメージに合うように撮影を進めてくださいました。また、フォトグラファーの萩原様をはじめとする撮影チームの皆様は、私が自然な笑顔になるように楽しく撮影してくださるだけでなく、感動レベルの細かい調整まで…。
    スタッフの皆様のプロ根性と、お客様を大切に想う気持ちに感動しました♡本当にありがとうございました。
    (HPはこちら

 

  • 家族写真撮影
    chromati*camera
    関西で活動されている家族写真・子ども写真専門のフォトグラファーチーム。出張撮影やグループ撮影をしてくださいます。
    HP制作のためというよりは、家族の思い出になる写真を撮りたいと思い、カメラマンを探していました。その中でchromati*cameraさんの透明感のある写真に一目惚れし、撮影を依頼させていただきました。
    夫の顔出しNGのため、私のHPに使っている写真はほんの一部です(みなさんに全部見せたい!)。家族で楽しく遊んでいる自然な姿や、息子の様々な表情をたくさん切り取っていただきました。楽しい撮影をありがとうございました♡
    (HPはこちら

プロフィール

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー
岩谷 けいこ (Keiko IWATANI)


製薬会社の臨床開発グループに8年間所属し、臨床試験を担当。7本の治験と臨床研究に携わる。研究開発本部の組織風土改革の実行委員として、風通しの良い職場作りや生産性向上のために積極的に取り組む。


転勤族の夫との結婚を決めたものの、働き方やキャリアについて悩み、女性だけが自分のキャリアや人生を犠牲にせざるを得ない社会状況に疑問と憤りを感じる。そんな時に「コーチング」で人生に変化が起こる。


現在はコーチとして、「すべての女性が 自分らしさ・才能・魅力を発揮し、大切な人とより良い関係を築きながら、イキイキと活躍できる社会を作る」というVisionのもと活動中。


情報配信【LINE@】登録はこちらから